>    投稿者:    投稿日:2016/02/04(木)18時52分44秒         

> > だからみんな逃げ出してシナリオライターはライトノベルを書いてるんだな
> ラノベも割られないとは言わんがエロゲ程じゃないし
> 何より大手出版社との契約なら売れた時の支払いが
> 木っ端みたいなエロゲ会社なんかより余程しっかりしてそうだ

そもそも買い切りされないで印税が入るのはでかい気がするなぁ
印税で儲かるほど売れなきゃそれまでだけど
エロゲのシナリオなら書いただけの金は払われても
その後の売り上げ分の再分配なんてないだろうし

参考:2016/02/04(木)12時31分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク